LYNXManの日記

色々なことを上げます。ジャンルいので見てって!

原付なのに原付じゃない!?デカすぎる50cc紹介してみた!

 今回は50ccのにどデカいバイクを紹介していきたいと思います!

 普通原付は50ccでバイクと比べたら小さく、排気量も少ないです。しかし今回紹介する原付は中型にも劣らない大きさです!では紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

まず1つ目!

 

 

 

 

f:id:LYNXMan:20210123235506j:image

 

 

 

HONDA JAZZ50です!!!

アメリカン仕様になっており、とてもかっこいいですね〜!こんなのに乗って街を走ってみたいもんです!笑

全長×全幅×全高(m)1.910 × 0.775 × 0.995

になっております!タンクは6Lで1リットルで110.5キロ進みます!素晴らしい燃費ですね!

単純計算でいけば660キロメートル走ることができます!JAZZは操作の仕方がMTになっており少し操作が難しいですが慣れればとても楽しいです!ですがスピードはそこまで出ないので、街をゆっくり走りたいという人向けです!

新車・中古バイクを探すなら【グーバイク】

 

 

 

続いて2つ目はこちら!

 

 

 

 

 

f:id:LYNXMan:20210123235439j:image

 

 

HONDA MAGNA 50 です!

こちらもまたまたアメリカン仕様となっております!JAZZと似ていますが違うところはエンジン部分のスカスカ感です。笑 MAGNAはJAZZに比べるとエンジンのところがぎっしり詰まっていてスカスカ感がありません!個人的には僕はMAGNAのが好きですね。笑

全長×全幅×全高(m)1.960 × 0.760 × 0.945

大きさはこのようになっております。タンクは8リットルで1リットルで105キロ進みます!

こちらはタンクの容量が多いので約800キロ進むことが出来ます!どこにでも行けそうですね!笑こちらもMTになっているので難しいです。MAGNAは中古も沢山売っています。こちらの原付も見た目重視なのでスピードはあまり出ません。街を走るために買いたいって人はぜひ購入を考えてみてください。約20万円で購入することが出来ます!

新車・中古バイクを探すなら【グーバイク】